安い医療脱毛を受けてポイント還元しよう

医療脱毛は、価格自体が安いキャンペーンが主流ですが、それ以外でお得な方法はあるでしょうか。

ズバリ、「ポイント」を使って施術料金を割引してもらったりという裏ワザがあります。

まず、医療脱毛の口コミサイトに会員登録をしてそこからポイントを得るという方法があります。

そのサイトを経由してクリニックに予約を取り、施術を受けます。

施術後、体験レポートや感想などを口コミサイトに投稿します。

そのレポートが承認されれば、施術料金の数%がポイントとして還元されます。

ポイントはサイト上で管理されており、貯まったポイントは現金や電子マネーに換えたり、商品券に引き換えることができます。

100000円の施術を受けたとしても5%の還元率なら5000円分のポイントになるため、また医療脱毛をしたくなったらその足しにすることもできるし、サイトを経由すればさらにポイントが貯まるのでお得です。

ぜひ、探して登録してみましょう。

つぎに、クリニックで独自に発行しているポイントカードを利用する方法です。

施術料金の数%がポイント還元されるところや、100円につき1ポイントという方式を取っているところもあります。

また、会員登録制度を行っているクリニックでは年会費を払うとそれだけで数万円分のポイントをプレゼントしてくれる場合があります。

全身脱毛の施術料金で得たポイントで、次は顔脱毛を行ったり、他の美容施術を行う費用に充当したり、クリニック内で販売している商品と交換も可能です。

ひとつのクリニックで長く施術を受けようと決めた場合はこちらの方がお得でしょう。

この記事はお得に医療脱毛を受けるにはに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。